ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

久々に

一月以上のご無沙汰でした。
何やら忙しくて、つい書きそびれていました。
イベントの事務局をしています。


新型コロナウイルス感染症のおかげで
イベントは中止になりました。
せっかく準備していたのに中止になり
拍子抜けがしています。
本来なら今日辺りはとても忙しくて
バタバタしていた頃だと思うのですが・・・。


残務は事務作業が少しあります。
補助金をもらっていたので、
未使用の分を返還しなければなりません。
事前準備の費用の支出は認められたので
ホッとしています。
来年頑張ろうと思います。


この一月、体重は乱高しました。
血糖値も上昇したまま高止まりです。
ちっとも良いことがありません。
自制する、律する、精進する、
どれも当てはまりません。
我慢、忍耐もできません。


次の一月、頑張りたいと思っています。