ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

憑依なし

このところ憑依状態になることは少なくなった。
軽く口を開ける程度で、全身の硬直がない。
それはそれで良いと思う。


出来れば、このまま症状が消えていき、そして大量に服用している精神科の薬が少なくなってくれれば良いのにと思う。まあ、それでも薬の量は減ってきているので以前のように10gとかではなくて今は半分ぐらいになってきているし、種類も20ぐらいから10と少しの種類になってきた。しかも今は眠剤を使わずに睡眠が出来る状態になりつつあるので、身体は楽になってきているのだと思う。


ただ、集中力が途切れがちになっていることは否めない。何をするにも、何を書くにも集中できるのはほんの数秒ぐらいで、続けて思考をするというかそんなことはなかなか出来なくなっている。もっと集中して何か考え続けることが出来ればもっと楽になるはず。今は自分の姿が見えておらず、何をどうやったら良いのかも全く手がかりがない。