ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

宿酔

昨夜は10時半頃床に就いた。
いつものように眠剤を半錠飲んだ。
でもなかなか寝付けなくて
11時半頃になってほろよいを1本のみ
眠剤も追加して飲んだ。
でも、なかなか眠れない。


12時半頃になって、またゴソゴソと起きて
ほろよい2本目を飲んだ。
でも眠れない。
1時半頃、また起きて3本目と4本目を飲んだ。
ベッドには行かず、こたつの横でごろ寝。
2時半頃になって、眠気が来たのでベッドに戻った。


朝は8時前に目が覚めた。
少々頭が痛い。
身体も怠い。
宿酔のようだ。


午前中は寝ていた。
予定では今日は畑の耕耘をするつもりだった。
が、作業はできず。
先送りすることにした。
この時刻になっても頭がボーッとしている。
今日は早く眠りたい。