ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

病院巡り

昨日は整形外科に行ってきました。
リハビリのための通院で、
母も同行しました。


今日は母の病院巡りに
運転手として参加しました。
まず眼科。
1時間ほどかかるところです。


続いて内科。
眼科から1時間ぐらい。
ここまでで一旦昼食。


昨日は母のお気に入りのくら寿司でした。
今日は丼々亭でゴボウ天そばをチョイス。
ヘルシーな昼食になりました。


午後の診察開始時刻まで時間があったので
買物を少々。
コスモス、ディスカウントドラッグストアというのでしょうか?
私もほろよいを少し買いました。


午後1番で皮膚科です。
すぐに終わって、調剤薬局の後、再び買物。
今度は母が一人で、冷凍食品やらを買い込んできました。


帰路、友人宅に立ち寄り、魚をもらってきました。
今夜はブリのお刺身です。
今日もグルグル回って、運転時間は4時間以上。
疲れました。


今夜は会議。
まだまだ頑張ります。