ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

2.6キロアップ

体重が1日で2.6キロアップしました。
何という数字。
一応反省しています。


昨夜はなかなか寝付けず、
夜中にアルコールを飲み
眠剤も飲みましたが
午前3時まで寝付くことができませんでした。


アルコールや眠剤には頼りになりません。
3時半頃、牛乳500mlと
カフェオレ500mlを飲みました。
お菓子も食べました。


すると満腹になったので
眠りに就いたようです。
7時まで、こたつのところで寝ていました。
テレビは母が消してくれた模様です。
今朝は血糖値が176まで上がっていました。
これも反省です。


このところ、少々イラだっているようです。
眠りに就くとき考え事をしてしまいます。
昨夜は会議があったのですが
今夜は作業に行きます。


帰宅してからお風呂に入って
今夜こそ無事に眠りに就きたいです。
頑張ります。