ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

爆睡

今日は暑かったです。
午前、母を買い物に連れて行き
私も少しばかりお菓子を買ってきました。


お昼ご飯は少し遅めの13時半頃。
餅2個とメロン1個ずつでした。
食事の後、早速お菓子をポリポリ。
たくさん食べてしまいました。


メロンは収穫の時期を迎え、
20個ほど採ってきています。
叔父がスイカよりメロンの方が好きなので
持っていこうと話しています。


横になっていったらそのまま爆睡してしまいました。
6時半頃まで寝ていました。
また今夜眠れなくなってしまいます。


ここ数日、とても暑い日が続いています。
まだ身体が暑さ慣れしていないのかもしれません。
キチンと睡眠管理をしなければ、体調不良につながります。


いよいよ夏本番。
しっかりしたいと思います。