ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

痛い出費

昨日は整形外科の通院日で熊本まで行ってきました。
車のエアコンが壊れてしまって
気温37度のなかを、車の窓全開で走ってきました。
とにかく暑くて暑くて、死にそうでした。
熱中症はこんな状態で起こるんだなと思いました。


途中で氷を買い、背中に当ててきました。
かき氷も食べました。
冷たい飲み物も飲みました。
やっとの思いで到着した我が家は
締め切っていたので、熱気が籠もっていました。


もうあんな思いはしたくないので、
今日は車を修理に持っていくつもりです。
エアコンの修理は9万円ぐらいかかるとききました。
痛い出費だけど仕方ありません。
夏を乗り切るためには必要です。