ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

寒い冷える

寒くなってきました。
外は日当たり良好でポカポカなのに家の中は冷えます。
朝からパソコンの前に座ってあれやこれや作業中。
10カ所ほどに電話をかけて、打ち合わせや連絡、確認をしています。
今日は何も予定がない日。
のんびりしようと思っていますが、中々のんびりできません。


朝、農協へ椿油を持っていき委託販売先への配送依頼をして
帰り道にポケモンGOの今日のノルマをクリアしました。
母が柿ちぎりに行って車をぶつけてきました。
板金しなければならないようです。
母は昨日に続いて友人から魚をもらってきて、今、捌いています。
鰺鯖鰯イカです。
今日もアジのお刺身をいただきます。


椿油搾油依頼の電話が入りました。
遠方からの問い合わせでした。
魚釣りのついでに持ってきたいと言っていました。
ついでがないと、なかなか足が向かないところです。
おそらく車で3時間半ぐらいかかると思います。


搾油作業は大きなトラブルなく、順調に作業ができています。
さあ、今度は売り込みが大変です。
頑張って売りさばこうと思っていますが、需要喚起が先かなぁ・・・。
頑張ります。