ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

6/21のヘモグロビンA1c 6.1%

6/21日は糖尿病の通院日でした。
ヘモグロビンA1cは6.1%と、改善していました。
体重測定では103.4キロと1キロほど増えていました。


このところ、血糖値の管理がうまくできていたので、
前月よりA1cは改善しているという思いはありましたが
ここまで良くなるとは思いませんでした。


前月は6.5%だったので、かなりの改善です。
このペースで改善することができれば、
目標の5%台になる日も近いかもしれません。


体重は増えていましたが、引き続き血糖値と
食事の管理をしっかりして行きたいと思います。
そして体重を早く2桁に戻したいと思っています。
頑張ります。