ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

寒くなってきました

昨日は雨模様のお天気だったけど、
暖かい日でした。
今日は寒くなってきました。


昨日は熊本の整形外科への通院日でした。
いつものようにリハビリと電気治療をしてきました。
昼食はいつものくら寿司で。


くら寿司では何か事件があったようですが、
行きつけのお店は普段どおり営業していました。
いつものように流れてくるネタを取っては食べ取っては食べ。


食事とトイレを済ませ、次の目的地に向かいました。
白川河川敷で開催されている熊本春の植木市。
一通り見て回りました。


求めたのは「はるか」を1本。
鉢植えの花を4鉢。
以上でした。


私は椿が欲しかったのですが
目的の品種の苗はありませんでした。
残念。


ネットで探すか、来年まで待つか、
ちょっと悩んでいるところです。