ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

昨日

昨日は通院日だった。
無事行ってきた。
帰りが遅くなり、5時半頃だった。


7時半からは会議があった。
ので、ゆっくりする間もなく、
会議に出かけた。


帰りを待っていたようで、
6時半過ぎに友人がやってきた。
食事中だった。


来訪者にはかまわず、私は飯を食った。
母がお茶を出してくれた。
食事後、友人に今夜は会議があることを伝えた。


友人は私が出かける前に、帰っていった。
長居は出来なかった。
アポなしで来たのだから仕方ない。


会議は集まりが悪かった。
でも、一通り説明があり、
意見は少なかったが無事閉じた。


運営する側は大変だなと思う。