ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

IDの変更

白露錦の写真を使っていたので
hakuronishikiというIDにしていました。
「白露錦」という名前を使っていました。


今般、hirojii009と言うIDを使うことにしました。
「ひろじい@」は普段使っているハンドルネーム。
写真は島寒菊を使っています。


気分次第で記事を書くので、
ひとつだけじゃ息が詰まってしまいそうなので
ブログを複数立ち上げています。


どのブログも五十歩百歩です。
私は1人しかいないので、
なりきって別人を装うことは出来ません。


木訥な人間なので雄弁ではありません。
思ったことをただ書いているだけ。
書くことで、ストレスがなくなることがあります。