ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

7/4夕 113mg/dl

久しぶりの更新です。
今夕はまずまずの数値でした。
いつもこれ位ならいいのに。


7月当初はちょっと高めで推移。
でもまあ、概ね良好な数値でした。
このままキープしていければなと思っています。


今日は夕食を張り切って食べてしまいました。
ご飯と、イカと大根の煮物、豆腐を食べました。
最後に枝豆をしっかり食べてしまいました。
お腹いっぱいです。


今日は精神科に行ってきました。
月一回の通院日。
主治医から、ここ数年の中で、一番表情が良いと言われました。
何でそうなったのかは分かりませんが、良かったです。


精神科との付き合いは20年以上。
糖尿病より付き合いが長いです。
辛い時期もありましたが、今は投薬により安定しているので、
最悪期に比べれば、とんでもなく調子はいいです。


このままキープできれば良いです。
骨壊死も現状をキープ、糖尿もこれ以上悪化させない。
どれも”完治する”可能性は低いので、どこまで現状維持ができるか、
一日一日の積み重ねが大事です。
頑張ろうと思います。