ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

ヘモグロビンA1c6.3%

久々に更新します。
忘れていたのではありませんが、
ちょっとおっくうになっていました。


昨日は糖尿病の通院日でした。
ヘモグロビンA1cは6.3%でした。
変化なしでした。
もっと良い数値を目指そうと思います。
体重は前回より2キロ減っていたので
先生が驚きました。
たまたまだったのですが、
病院の体重計がおまけをしてくれたのだと思います。


きょうは整形外科の通院日。
往復6時間の運転は疲れました。
リハビリをしてもらい、膝の調子良いです。
きょうはヒアルロン酸の注射をしてもらいました。
今夜はお風呂には入れません。


昨夜はなかなか寝付けず、眠剤を2錠飲みました。
睡眠導入剤2錠で50mgです。
(だったと思います。単位を間違えてなければ)
それでも眠れなくて、アルコールを飲みました。
「ほろよい」を2缶飲みました。
やっと眠りにつきました。


今夜は眠れるかなぁ。
ちょっと心配です。