ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

血糖値300超え

昨日の昼食前の血糖値は何と329。
朝食に、蒸かしたお芋をたくさん食べたせいです。
考えなしに加減をせずに食べた結果がこれです。
深く反省。


その後、お芋は1食に3個だけにしました。
お芋は今日のお昼の分までありました。
母が大量に蒸かしていたのを、やっと食べきりました。
母は今、入院中。
一人で食べる分はたかが知れています。


体重もなかなか減らず、
100キロオーバーの状態が長く続いています。
何とかしなければと思っていますが、
何ともできずにいます。


さて、明日は村祭り。
正装して神前に畏まります。
明日が無事に過ごせますように。