ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

今日は雨になりました。
久しぶりに良い雨が降りました。
雨足はあまり強くならず、ほどよい降り方。
カラカラに乾いていた畑の土を
しっかり浸みるように降ってくれています。


午前、母を眼科に連れて行って来ました。
昨日が手術日で外来診察がなかったため
今日は混み合っていると言うことでした。
いつもは1時間もあれば調剤薬局も終わるのですが、
今日は2時間かかりました。


いつものように母を病院に置いて、
私は買い物に行きました。
今日はティッシュペーパーとだしの素を買ってきました。
目的以外のものに目を向けることはほとんどありません。
なので、買い物をする時間はとても短いです。


百均にも寄りました。
こちらはなかなか目的のものが見つからず、
時間をかけて探しましたが、結局ありませんでした。
別の店舗で求めようと思います。
次回出掛けるのは月曜日になりそうです。