ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

ズキズキ

頭がズキズキする。
いつもより早く目が覚めた。
お腹の調子が悪く、トイレに行くために目が覚めた。
またしても下痢。
仕方ない。


昨夜10時半頃床に就いた。
眠れないので11時頃睡眠導入剤を飲んだ。
1時間頑張ったが眠れない。


12時頃ごそごそ起き出して、ビールを飲んだ。
眠剤も飲んだ。
それでも1時まで眠れない。
仕方なくビールをもう1本飲んだ。
今度は何とか眠った模様。


4時半頃、腹がグルグル言い出して
起きてトイレに座った。
難産だったが無事に出た。
余波が残っている。


普段は飲まないビールを2缶も飲んだので、
今朝は軽い二日酔い?
そのために頭がズキズキ。


お腹グルグルも治らない。
もう一息眠りたいが眠れるかな?
寝てみようと思う。