ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

左足痛

昨日の大根畑の耕耘と大根の種まき作業の結果、
左足の太ももの裏側が痛み出してきた。
耕耘機を押して戻るときに、急坂で左足がコクンと鳴った。
これはちょっと危ないかも、と思ったがそのまま坂を登り切った。
幸い昨日は痛みも何もなかった。


今日、朝から夕刻まで椅子に座った姿勢で
6時間ぐらいカタシ剥き作業をした。
片付けをしようと立ち上がろうとしたとき、左足に痛みが走った。
この足の付け根の痛みは初めて。


膝には痛みはきていないが、コクンコクン言っている。
困った。
明日もカタシ剥き。
頑張ろうと思う。
でも、用心しようと思う。