ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

ヘモグロビンA1c6.1%でした。

今日は月1回の代謝内科の通院日。
血糖値は202,ヘモグロビンA1c6.1%でした。
まあ何とかギリギリのところで治まっているという感じです。


体重は102.3キロで、やや増えていました。
今日は何故か診察の順番が早く回ってきて
午前中に帰宅することができました。


病院までおよそ45分かかります。
受付、体重・血圧測定、採血、診察と進みます。
そして針・チップの受け取り、会計。
調剤薬局で薬と針をもらいます。
調剤薬局からドラッグストアに向かい
下痢止めの薬を求めました。


そして一路、家へ戻りました。
途中の道ばたでポケモンGOのスポットに立ち寄り
道具やポケモンをゲットする余裕もありました。
天気も良く、今は半袖半ズボンで過ごしています。