ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

通院

今日は整形外科の通院日でした。
8時過ぎに出立し、11時前に到着。
リハビリと電気治療をしてもらいました。
母も同行し、同じような治療をしてもらっています。


昼食はいつもの「くら寿司」で。
もうすっかり、店員さんに
顔を覚えてもらったみたいです。
いつものように6皿ずつ食べて退散。


帰路、ナフコに立ち寄ってきました。
母がレンジ台が欲しいとのことで行ってみたのですが、
お目当てにしていた商品はなかった模様。
無駄足でした。残念。


今日も疲れました。
無事、雨前に帰ってきて
洗濯物も濡れずに済みました。
早く寝たいと思います。