ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

通院日

きょうは整形外科の通院日で、
熊本まで日帰りで行ってきました。
8時過ぎに出発し、6時前に帰ってきました。


電気治療とリハビリ
ヒアルロン酸の注射をしてもらいました。
1時過ぎに病院を後にしました。


昼食はいつもの「くら寿司」で。
店員さんにはしっかりと憶えてもらっているようで
「いつもありがとうございます」
という挨拶をいただきました。


きょう私は珍しく、しっかり食べました。
鉄火巻き、海鮮細巻き、熟成マグロ、イカ
ブリ、マグロ軍艦、納豆軍艦の7皿を食べました。
久しぶりにお寿司らしいものばかりでした。
最後の仕上げは納豆です。
魚の臭みがとれて後味が良いです。


次回は来週金曜日の予定です。