ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

好天

今日は少し寒くなったけど、好天に恵まれています。
北風が少し強くなり、灘は荒れ模様です。
平穏な日、ホームページビルダーを購入しました。
届くのは数日先になります。


新にホームページを立ち上げようと思っています。
ささやかな挑戦です。
何かを始めるのに遅すぎることはないと思います。
残念なのは、左膝の不調。
撮りたい写真、撮りたい場所があるのですが、
今の膝の状態では歩いて行くことができません。


以前、そこを訪ねたのはまだ左足が元気な頃。
次の季節にまた来れば良いと思っていました。
あれから4年、行けなくなってしまいました。
今は椿の花が咲く季節。
灘を背景に椿の木々と花を撮りたいです。