ふー

精神科と代謝内科、整形外科のお世話になっています。

精神科通院

今日は精神科の通院日でした。
特にこれといった変化もなく
診察は5分ほどで終わりました。


薬を少し調整してもらいました。
糖尿病の検査結果を前回の受診の際に提出していました。
その数値でヘモグロビンA1cが6.3%だったので、
まあまあ良い感じですねと言われました。


年に1回は糖尿病の検査、尿、血液、眼底などを行っています。
その成果品を精神科の医師にも知らせます。
糖尿病は二重にチェックしてもらっています。


今日は出掛けたついでに洗車をしてきました。
洗車機でサッと洗って拭き上げるだけ。
丁寧に扱わないので車には小キズが・・・。
なるべく大事にします。